お客様のお家に行った           猫ちゃん



1月6日に東京のS様のところにお婿に行ったレオくんの写真をいただきました。
S様が他サイトをご覧になった時シンガプーラは、とても神経質で大人しいので
小さなお子様がいる家庭には譲れないみたいなことが書かれていたそうです。
しかし
レオくんはお子さんたちと仲良しですし人懐こいさみしがり屋さんで誰かにベタベタしている。それが
S様宅のシンガプーラのイメージだそうです。

ご主人が「30年くらい生きていてほしいな〜」
とまさに猫かわいがりだそうです。
やはり大切にしていただいております。








昨年12月18日に東京のY様のところにお嫁に行ったライヤちゃんです。
名前を呼ぶとニャーニャーと鳴きながら走ってきます。
すごいですね!!びっくりです。

人に慣れやすいと聞いてはおりましたが、こんなに早く慣れてくれるとは思いませんでしたと
翌日メールをいただきました。
とても大切にしていただいております。













一昨年12月23日に東京のA様のところにお嫁に行ったララちゃんの写真をいただきました。
先住猫ちゃんのしんのすけ君が大喜びでいつも一緒にいるそうです。
とても大切にしていただき、ありがとうございます。














2月21日にさいたまのN様のお家にお婿さんに行きました。
生まれる前からお待ちいただいていたお客様で
今日のお迎えをとても心待ちにしていただいた方です。
とても良い方に巡り合え猫ちゃんの一生を安心してお任せできると確信しました。
名前はチッポ君です。

3月23日にさいたま市のN様からメールをいただきました。
チッポ君もすぐに慣れたようで男同志仲良くやっているようです。












2月28日に川崎のT様のお家にお婿さんに行った
名前はドゥービル君です。
先住ネコのリオンちゃんと仲が良いそうです。






















昨日9月13日に遠方の大阪よりお迎えに来て下さったT様から
はなちゃんの写真を送っていただきました。
元気におうちの中を探検しているそうです。








先日7日に千葉県のO様のお家にお嫁に行ったすみれちゃんです。
3人兄弟のお子様とも仲良しです。
みなさんにかわいがってもらってよかったと安心しております。









8月15日にお婿さんに行ったライ君です。
富山県M様からメールをいただき写真を送っていただきました。
先住ネコちゃんと仲良くしています。
遠いところお迎えに来て下さってありがとうございます。

まるで兄弟みたいです。








今日5月17日にお婿さんに行った世田谷のk様のお家からメールをいただきました。

ベットの上がお気に入りだそうです。
甘えん坊で人の姿が見えないとニャ〜ニャ〜鳴いているそうです。
家にいるときはあまり甘える様子はなかったのですが
愛情を持って接していただいているようなのでたっぷりと甘えているのでしょう。
名前はShen(シェン)君
と付けていただきました。




先日お婿さんにいった千葉県のK様の家からメールをいただきました。
新しい所に全く怯える様子がなく、女の子のリンちゃん(先住猫)と会わせてみたところ
すぐに仲良くなってくれたそうです。

新しい家やリンちゃんと馴染むのが早すぎて、正直驚いているそうです。
(予定では1週間はストレスにならないように様子を見るつもりでした)
ロンちゃんというかっこいい名前を付けてくださいました。

それで食の細かったリンちゃんもロンちゃんの勢いにつられてたくさん食べてくれているそうです。



よかったです。仲良くなって
リンちゃんロンちゃんいつまでもお幸せに。

この間千葉のK様から写真をいただきました。
いちばん左が以前にいただいた写真です。
右2つの写真が今回頂いた写真(ロンちゃん)です。
兄弟とよく似ています。











一番初めに生まれた猫ちゃんは館林の方に3月にお婿さんに行きました。
初めて生まれた1人息子をなくした猫ちゃんでしたので猫ママ猫パパが寂しそうでした。
幸せになってほしいです。



元気に育ってくださいね。
















inserted by FC2 system